fc2ブログ

天才ギタリスト

 チャンネルをまわすと、「天才ギタリスト」デビュー30周年の番組をやっていた。短いパンツを穿いた50歳ぐらいのスタジオ・ミュージシャンがライブで主役になっている。
 姿勢を一見して、「天才ギタリスト」でないことはすぐに分かった。

 松たかこの旦那さんなんだね。女優は男だから、こういう人が相手でよいのかもしれません。
 それにしても、この人いつから「天才ギタリスト」なんだ?

 スタレビのあたりから馬脚をあらわし始めた。
 根本が「ギター上手いけど、歌は下手だ」っていうんだ(本心じゃない)。
 「木蓮の涙」アコースティック・バージョンで、佐橋がリードをとる。
 不要ですね、こんなリード。
 スタレビでギター競うなら「ふたり」だよね。根本の方が上手い、あきらかに。
 そのあとチャーがでてきた。なんで呼ぶのかな。力量差歴然。
 呼んでいい人といけない人がいる。



 ナベサダ流にいうと、
 「上手くなくても良ければいい」わけなんですが、
 どちらでもないな。
 
 うまく生きてるな・・・ 



↑この曲でチャーと交えるんですよ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

魯班13世

Author:魯班13世
--
魯班(ルパン)は大工の神様や棟梁を表す中国語。魯搬とも書く。古代の日本は百済から「露盤博士」を迎えて本格的な寺院の造営に着手した。魯班=露盤です。研究室は保存修復スタジオと自称してますが、OBを含む別働隊「魯班営造学社(アトリエ・ド・ルパン)」を緩やかに組織しています。13は謎の数字、、、ぐふふ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR